今年もありがとうございました

都留の美容室

お引き渡しさせて頂きました。

(私がしかめっ面なのは眩しいからですよ)

最後にお写真をご一緒させて頂き、色々な思い出が。。

さみしい気持ちを噛みしめて、そのままうどん屋さんへ直行しました。

都留市役所前の荻窪

ここもおススメして頂いただけあってうまいっす!

うどんを食らう直前に、お引き渡しさせて頂いた高部さんからお電話が、、、

「小川さんまだ近くに居ますか?お渡しする物を用意しておいたのにすっかり忘れてました!」

 

今度はうどんを一本一本噛みしめて、また高部さんの所に戻りました。

涙のお別れから30分の出来事でした。

 

Tim hair works   1月8日オープンです。

キッズルームもありますのでお子様連れでも大丈夫ですよー!

https://r.goope.jp/tim

Instagram  ikumi_tim

 

小川さんは月一で来てくださいと軽く脅されてますが、とっても明るくて優しい方です。

よろしくお願いします。

 

 

 

昨日は店舗改装のお話を頂きましたお人形屋さんへ行って来ました。

コロナ禍での営業の在り方や、これからのお店のビジョンなど色々なお話をお聞きして、とても刺激を貰いました。力があるとか頭が良いとかでは無く、変化に対応出来る人が時代が変わっても生き残って行くんですね。まさにダーウィンの進化論でございます。

今から店舗作りの構想に入ります。歴史のある産業ですが、固定概念にとらわれないご提案が出来ればと思考を巡らせています。

 

そしてこんな所にも鬼滅旋風が

小顔になったのー炭治郎。

 

早いもので今年も残り僅かとなりました。

いつも沢山の方に支えられ感謝しかありません。

お施主さん、現場の職人さん、お声がけくださる工務店さん、建築士の仲間の皆様、関連業種の方々、本当にありがとうございます。

来年もさらに飛躍しますのでよろしくお願いします。

 

良いお年を!!